何年休眠してた?

ちょっと・・・仕事の時間配分を失敗して今日は本当に告知のみ・・・

2023. 12 / 1 (Fri)

The meeting place @ Garage Eden / 20:00

Vehicle / Bike & Car

 

久々開催の JBS NIGHT PARTY です

お時間、ご興味あればぜひお気軽にご参加ください

* 雨天順延

(ご参加の方には別途グループLINEへの招待を致します)

 

Planned route

ショップ集合〜 目黒通り – 第三京浜 – 保土ヶ谷PA(下り)- 都築PA(上り)- 流れで解散

* 当日ルート変更の可能性あり 

12月の夜の走りなのでバイクの場合はかなり寒いと思いますけど・・・
お車での参加もOKです(別にヴィンテージの車でなくてもOK)
ふわっと走ってコーヒーでも飲んでダベっておしまいという乗ってるよりもしゃべってる時間の方が確実に長いのが JBS(笑)

出来れば最低月イチ(いや、二ヶ月に1回・・・)はやりたいね
グッズも欲しいし
日取りを土曜日にしてPAからのライブ配信とかでもいいけど

バイクは自分のライフスタイル
洋服の外側にあるこういったことに意味があると思ってる

来週の木曜日は随分前に走った JBS の話でも書こうかなって思ってます

 

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.